人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまシマウマ~秋ブヒブヒ^^~

こんばんはーお元気ですか? シマウマは元気で――――す^^
昨日までおあじ14周年イベント行われ、たくさんのお客様に御来店していただき
本当に感謝です、皆様ありがとうございます。
 これからも、少しづつ成長していきますので、皆々様応援宜しくお願いします

 秋本番、多少肌寒くなりましたね、そこであぶりでは厳選した熱燗向きの地酒そろえました
ラインナップは、成政・若駒・羽根屋でーーーす
 今のおすすめ地酒の中でも熱燗にして飲んでいただきたいのが、成政で、
冷で美味しい羽根屋 煌火ですが、羽根屋にも熱燗向きな特別純米酒もあり
 若駒さんも美味しいのでご用意しました。
 あくまでもシマウマの好みですけどね、
熱燗グランプリでもしようかな・・・
 
 熱燗と言えば、カニ・湯豆腐など・・・
お任せください、あぶりではカニはもちろん、アン肝や牡蠣
常夜鍋仕立ての湯豆腐やアン肝などをご用意しました。
 皆様お待ちしてますーーー  おっと
 10月は酒菜家おあじ総曲輪とあぶりおあじの合同イベント
秋のワンコイン祭り開催してます、骨付きチキンオーブン焼き
エビとキノコのグラタン・串焼き5本盛り・干物3点盛り
 なんとワンコインにて販売します
皆々様お待ちしてますーーー
あぶりでも、フリージングハイボール飲めますよ^^

by oazy4 | 2015-10-05 19:31

『マッピー』用ボーダー

<< おじゃまシマウマ~第二回総選挙~ おじゃまシマウマ~感謝祭’15~ >>