人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

どーも山Dです!あっという間にGWも終わってしまいましたね~。

皆様は充実した休日を過ごされたでしょうか。とりあえず天気に恵まれましたね(^O^)

僕はいつものごとくダラダラしてしまいましたね(笑)何かしたって言ったら・・・掃除くらいですね。


掃除してた時なんですけど、別に激しく動いているわけでもないのに汗が・・・
その日の富山の最高気温見たら27度!!そりゃ汗もでるわけですな。


これから冷たいビールがどんどんおいしくなる季節に突入していくんだなぁと感じたGWでした。

by oazy4 | 2010-05-05 23:36

『マッピー』用ボーダー

<< はっはっは( ´∀`) 立山 >>