人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきでーす(^○^)

初更新!
今日初めておあじのブログの存在知りました
びっくり!


今日わ10時までバイトでそのあとおあじのバイトも一緒の友達と食べにいきましたー



バイト中、上田さんが大好きなぼんぼちを焼いてくれました!
超幸せでした(^○^)

そして今日のまかないわ豪華でした★
さらに大好きな砂肝入り!




次わ海賊弁当だ!
まさか店長もワンピースが好きだったなんてー!



とりあえず寝よう
やっぱその前にちょっとワンピースみてからにしよう(^-^)




まだおあじで働いとる方々、がんばってくださーい!


おわり

by oazy4 | 2009-08-25 00:57

『マッピー』用ボーダー

<< 初〜 ついさっき >>