<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

おじゃまシマウマーブヒブヒ山王さん

 皆様こんばんはーお元気ですか?
ご無沙汰しております、シマウマでーーす
 連日暑い日ですね、気が付けばもう初夏なんですね、うーん暑いときこそ
辛い物が欲しくなりませんか?
 そこで、あぶりのお薦めに
   ‶本格四川の厚揚げブラックマーボー”が登場しました????ーーーー??パフパフパフ
 夏日が続き、やはり辛い物を欲しがる体にいかかがですかーーーー
そして夏の定番‶ゴーヤチャンプル”も早くも登場しましたよ^^
連日夏日が続き、夏バテの前に「ファイト―、イッパ―ツー」的な一品をお召し上がり下さい。
 
他には、サッパリとした‶白海老酢漬け”や‶旨辛担々麺”などのニューフェイスも登場しました、
皆様一度確かめに来て下さいね^^

 この時期あいつらが黙ってません、それは・・・”濁り酒”です
只今、厳正な審議中で有ります、シマウマの中の上位2位までを登場させます、
こうご期待、今しばしお待ちを
 さて富山の夏の幕開けの祭りが明後日から始まりますね、「山王祭り」
楽しみですね、シマウマのいるあぶりも六月一日月曜はやってまーす
 皆様、お近くに来たら是非寄って下さいね
またで――――すノシ
[PR]

by oazy4 | 2015-05-29 03:11

『マッピー』用ボーダー

おじゃまシマウマ 5月のあぶり

 おじゃまシマウマーーーブヒブヒ^^
皆様ーーお元気ですか?
もう5月です、ゴールデンウイークの真っ最中ーーー
 連日お天気も良く、なんて過ごし易い日々なんでしょう
気が付けば、アルペンルート開通、チューリップフェア、高岡の御車山祭りなど
富山のG・Wらしい時期になりました
 県内各地、盛り上がってきたーーーーーーー??パフパフパフ??
 あぶりも負けていられない・・・そこで
 祝・新幹線開通第3弾~地元のお酒特集~を行います
シマウマ好みの地酒を呉東・呉西から集めました、その数なんと12種有ります升〼〼〼
 富山の定番の「立山」は勿論、ブリの街・氷見の「曙」ホタルイカの街・滑川の「千代鶴」アルペンルート開通でわく黒部の「銀盤」世界遺産の街五箇山の「三笑楽」などそろえました、他にもありますから、是非飲み比べて下さい
 でも、日本酒のお相手が寂しかったら・・・
  お任せ下さい、キトキトのお刺身や炭火で炙った干物、自家製の珍味などご用意してます
お刺身は毎日変わるので、ここでは言えませんが、富山湾であがる白海老・バイ貝・厳選された白身は必ず有ります。
 干物は今の旬の「ホタルイカ」や「ハタハタ」定番の「ゲンゲ」「ミギス」をご用意しました、是非「富山」を味わって食いださいな^^
 今度の月曜日は通常通りやってまーすので、皆様お待ちしております、ノシーーーーーーー
[PR]

by oazy4 | 2015-05-01 04:22

『マッピー』用ボーダー