<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

おじゃまシマウマ4月のあぶり

 こんばんはーお元気ですか? だんだん暖かくなり、春が来た感じですね
そろそろ桜が咲く時期ですね、皆様---花見----楽しみですね^^
 さて、シマウマがいるアブリなんですが、なんとグランドメニューが変わります。
居酒屋の定番メニューもあり、アブリらしくチャコールの串焼き、地酒などをそろえました
是非味わいに来て下さいね^^
 待ってまー―すノーーーシ
[PR]

by oazy4 | 2015-03-29 03:40

『マッピー』用ボーダー

祝・新幹線開通

 こんばんはーお元気ですか?
まだ少し寒い日が続きますけど、確実に春の足音が聞こえてきました。
 富山の春といえば、あのスターの季節です
‵‵ホタルイカ’’で―す??パフパフパフ??
 我アブリにも登場しましたよ、是非食べて下さいなーーー^^
今年の春はいつもと違う事が起きます、それは・・・
 ‵‵新幹線開通’’---------------
やったーーーー県民の願いがついに現実となります、正直うれしいです^^
 小さな地域ですけど、旨い物旨い酒有ります、そのことを知ってももらえるなら・・・
そこで、我アブリでは、地元干物の特集を新幹線開通記念して行います。
 ホタルイカやゲンゲ、ミギス等有りますよーー
地酒と一緒に楽しんで下さいな。
 地酒は、勝駒・立山・黒部峡などをそろえました、どうぞ楽しんで下さい。
[PR]

by oazy4 | 2015-03-07 03:12

『マッピー』用ボーダー