<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

郷土料理~カンパリの世界

最近郷土料理にはまっています。その第一一段として山形のだしを作ったとこ、たまたまたべにきてくださった山形の人にこんなとこで食べれるとわと喜んでいただき、違う県のもつくっといとゆわれたので~高校野球風夏の料理甲子園としまして九州~中国地方代表郷土料理①熊本県代表ひこずり
②大分県代表鶏肉の天ぷら③山口県代表瓦?麦
どんな料理かわぜひ店にきてたべてきてください。

夏の間に全国制覇したいと思います。どの県の料理が一番のびるか?筋書きのないドラマが明日からはじまります。あとお酒のメニューがまったくふえてなかったのでふやしました。カンパリスペシャル祭りとしてカンパリのリキュールメニューを六点ふやしました~(。・ω・。)
[PR]

by oazy4 | 2011-07-30 03:35

『マッピー』用ボーダー

新メニュー

新メニュー始めます。自家製枝豆やっこ~つるむらさきのお浸し~長芋の明太子スープ~いかのねぎ塩炒め~山形の郷土料理。だし。をつかった。だしのせ納豆以上五点是非たべにきてください(^m^)
[PR]

by oazy4 | 2011-07-17 16:37

『マッピー』用ボーダー

25才

つい先日二十五歳になりました。きがつけばオアジで四歳も年をとりました。これからわ生活態度を改めて(酒)30才になるまでにいちにまえになれる用精進していきます。
[PR]

by oazy4 | 2011-07-17 02:44

『マッピー』用ボーダー