<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

夏を先取り

夏メニュー少し始めました。スズキのお造り、カルパッチョ、らっきょの天ぷら、こんにゃく刺身、ゴーヤとレバーのにんにく炒め、白えびソーメン、海鮮オクラ納豆。是非たべにきてください(^m^)
[PR]

by oazy4 | 2011-05-22 23:10

『マッピー』用ボーダー

鉄卵塩ねぎチャーハン

始めました。(。・ω・。)大人気です。鉄板に卵をひいた上に塩ダレのきいたチャーハンをのせ
上に白ねぎ紅しょうがをたっぷりのせて鉄板の上でまぜてたべてもらう~これぞ鉄玉の真髄。
[PR]

by oazy4 | 2011-05-20 03:32

『マッピー』用ボーダー

韓国

新メニューさがり肉の鉄板プルコギ風~。熱々の鉄板焼きわ中々おいしいですよ。大人気商品目指してがんばります。(^m^)&ウチの店長ことやまちゃんが珍しくやる気な富山ブラック焼きそばが~超大人気!
だ~まつさんが最近ナンを作り始めたらしいですが。ナンずくりわ負けません。タンドリーチキンをはさんでケバブ風にしたいです。完成したらまた報告します。(。・ω・。)
[PR]

by oazy4 | 2011-05-01 04:01

『マッピー』用ボーダー