<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

BBTスペシャル

ども山Dです。


22日のBBTスペシャルで布瀬店が紹介されてましたね。私もちゃんとチェックしました。布瀬のイケメンの方々お疲れ様でした(^O^)
婚活ゲームの結果は正直びっくりしました(笑)



それにしても磯山さやか可愛いですね~。生で見たスタッフの方が羨ましいです!


ちなみにどーでもいいですが磯山さやかはヤクルトファンです。

私もヤクルトファンです。さらにどーでもいいですね。


テレビで紹介されたのは布瀬店だけでしたが、イケメンマイク店長がいる総曲輪OAZYもよろしくお願いします!
[PR]

by oazy4 | 2010-11-26 18:23

『マッピー』用ボーダー

(゜-゜)

自分は見知らぬ景色の中にいた。
寒さと緊張でガチガチだった。
そしてなんかギラギラしたところに行った。
一歩足を踏み入れるとまぶしくてもう何も見えなかった。
時間の感覚も分からなくなっていた。
気が付いたら自分はまた見知らぬ景色の中にいた。
一歩階段を上がったような気分になった。
でも一緒に自分の中から何かが無くなってしまったような気もした。

山Dは経験値を獲得した。
[PR]

by oazy4 | 2010-11-13 17:03

『マッピー』用ボーダー

諸々兼ねての飲み会

ども山Dです。この前の水曜日OAZYメンバーで飲み会をしました!いや~楽しかったです(^O^)参加した皆様(特にマイク店長)ありがとうございました。

いろんな話をした中で、女性陣をはじめ皆さん若干自分の話に引いてましたが、まあ内容が内容だけに仕方ないですね。

最終的に
1、山Dはドラフト1位だと思っていたが、実はただの育成だった。
2、山Dは「気持ち悪い」
って結論にたどり着きました(笑)人としてイタ過ぎますね自分・・・。



これだけ見ても訳わかりませんねwww知りたい人は私に聞けば教えますよ。
ただし「DS」は禁句なんでよろしくお願いします。


あと、これとは別に「32歳」ってワードも禁句です。9年後だったらいいですけどね(-.-)
[PR]

by oazy4 | 2010-11-13 16:51

『マッピー』用ボーダー

史上最大の下剋上

どもプロ野球大好き山Dです。

いや~今年は日本シリーズ盛り上がりましたね。特に第6戦、第7戦は凄まじかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2試合合計で10時間40分を超えたって・・・・。普通だったら3試合分に値しますね(笑)

OAZYでもテレビつけてました。座敷でテレビ見えない位置のお客さんがはワンセグで見てたくらいすごい試合だったってことですね。

最初自分は4勝2敗で中日かなと思ったんですが、如何せんチェン以外の中日先発投手陣の調子が悪かったですね。
あとロッテ打線のつなぎ野球の強さが光りましたね。リードオフマン西岡が調子悪くても、2番以降がかなり打ちましたからね。ロッテの中継ぎ陣の力も大きかったですね。
昨日の試合だけ言えば、森野の離脱が全てだったような気がします。9回に追いついたところはさすがナゴヤドームでの中日って感じでしたが・・・。浅尾投手はかわいそうだったな

ロッテ優勝おめでとーーーー!!中日お疲れ様でした。


やっぱり日本シリーズくらいは全試合中継入れないとダメですよね!
[PR]

by oazy4 | 2010-11-08 19:22

『マッピー』用ボーダー