<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ども。最近マイク店長にシルヴェスタ・スタローンに似ているって言われた山Dです。

スタローンに似ているって言われたのは初めてです。

ちなみに過去にはお客さんから、ガンバ大阪の遠藤保仁に似てる(目だけ)と言われたことがありますwww


でもなかなかピンとこないですね。髪型変えたり、痩せたら誰か別の人に似てくるかな・・・。
[PR]

by oazy4 | 2010-10-25 16:11

『マッピー』用ボーダー

寒くなってきました

だんだんと寒くなってきました。
おでん始めました。
[PR]

by oazy4 | 2010-10-22 13:39

『マッピー』用ボーダー

どうでもいいことですが

 この間、ふと思い山田に言いました。「シルベスター スタローンに似てるよね。ロッキー2ぐらいの。」というと翌日、「ウキペディアで調べたんですが、その頃のスタローンは34歳でした。ガチでへこみました。」と。ドンマイ山田。
                                            押切ますマイク
[PR]

by oazy4 | 2010-10-13 02:37

『マッピー』用ボーダー

病み上がり

 ついに、待ちわびていた山田が復帰しました。
 卒論のため、なかなかシフトに入っていけないようですが、また数々の伝説を作って頂きたいのでガンガン入れてこうと思います。
 レジェンド オブ 山田 については、卒業後にでも書こうと思います。
 今後とも山田をお願いします。
  
                                        風邪引きましたマイク
[PR]

by oazy4 | 2010-10-04 02:03

『マッピー』用ボーダー