<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

欧米か?

 今、ロシアリーグでは日本人が3選手も戦い、活躍している。僕も陰ながら戦った。
      「ポーリシュカ ポーレ」
      緑もえる 草原をこえて 
      ぼくはいきたい
      あなたの花咲く 窓辺へと
     
      雲ながれる ロシアの大地に
      二人の愛は めばえて 
      明日へと つづくのさ

      ポーリシュカ ポーレ 
      それは愛の言葉
      二人だけのちかいさ
      永遠に 消えはしない

 日本の歌だと訳になっていない。ポーリシュカ ポーレとは「草原よ、草原よ。」という意味。そう、草原は刈り取られていた。次は南米か?いや今回は欧米ではないような気がする。けれどもバラライカ。
 
                                         マイクとエカテリーナ
[PR]

by oazy4 | 2010-09-21 04:06

『マッピー』用ボーダー

ギリギリでしたが

ども山Dです。

先週なんとか進路が決まりました。その関係でしばらく実家にいたのですが、なんだかパソコンの調子がおかしくて報告遅れました。申し訳ありません。

応援してくださった方本当にありがとうございます!

これで落ち着くかと思いきや、今度は卒業研究です・・・orz


とにかく頑張ります。
[PR]

by oazy4 | 2010-09-10 15:27

『マッピー』用ボーダー

三拍子

おめでとう、ABURIおあじ 二周年。

おめでとう、山田君 合格。

おめでとう、マイク君 一年目。
[PR]

by oazy4 | 2010-09-06 03:08

『マッピー』用ボーダー