<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

お知らせ

 残暑お見舞い申し上げます。

 9月6日月曜~10日金曜まで、アブリ2周年でドリンクオール200円です。

 感謝、還元、感動の5日間。

 乞うご期待。
[PR]

by oazy4 | 2010-08-26 13:03

『マッピー』用ボーダー

ども

お久しぶりです。山Dです。2ヵ月半ぶりの更新です・・・。


久々にこのブログを拝見したのですが、マイク店長にかなり心配かけてしまいました。すみませんm(__)m一応この世に生存しております。たまに病んでます(笑)


ホントにこの2カ月は勉強・研究でバタバタしてました。徹夜してたら、ワールドカップの決勝が既に終わっていたなんてこともあったり、なかったり。


他に最近の近況としては・・・風邪引きました(-.-)皆さん暑いですがエアコンの温度にはご注意を!



試験まであと半月。頑張ります。
[PR]

by oazy4 | 2010-08-14 19:04

『マッピー』用ボーダー

夏なので

 先日、美容室 ラグジーに行ってきました。
 
 野良犬のように、髪の毛は絡まり、水分はなく、ほんまもんのロッチでした。
 
 見かねた店主に、トリートメントをしてもらい、軽くなり、爽やかロッチの出来上がり。

 来週は海に行こ。



                                    ロッチ似なのでマイク
[PR]

by oazy4 | 2010-08-10 02:34

『マッピー』用ボーダー