<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

やんでる?

 山田君、お元気ですか。

 たまにはお願いします。
[PR]

by oazy4 | 2010-07-30 02:25

『マッピー』用ボーダー

子を作れ

 W杯が終わってしまった。優勝はスペイン、無敵艦隊と言われ続けようやくの優勝。
 強い国々ですらW杯で勝利するのがどれほど難しことか再確認できた大会だった。結果一番の優勝候補だったが。日本が決勝トーナメントで勝てるのはいつのことだろうか。強国でさえ、ベスト4になるには何十年も掛かるのに。僕が生きている間にイケル カシィージャスであろうか。
 世界で頭の良い人種は、ドイツ人、ユダヤ人、日本人と聞いたことがある。なせなら、血を混ぜないからだそうだ。だが、美しい顔や、抜群のスタイルは、ミスなんとかを見ての通り、血が混じりあうことで生まれるような気がする。
 ドイツが前大会、今大会ともにいい結果をもたらしたのも、ポーランド系、イスラム系、アフリカ系の選手たちの活躍があったこそのものといえる。
 日本も何十年単位でベスト4を目指すなら、混ぜていくしかない。早く上に行くなら混ぜるしかない。全員、ムロフシならイケル。あの体格で、100m 11秒代なら目指せる。世界に追い付くためには、これしかない。
 サッカー選手たちが、骨格のいい外国人と結婚し子を作り、英才教育。優勝も見えてくる。


              トゥーリオみたいに横を刈上げようかどうしようか迷っているマイク
[PR]

by oazy4 | 2010-07-17 02:31

『マッピー』用ボーダー

パウル

 今回のワールドカップは予想がつかない。
 強国と弱国、前半と後半、試合内容が違いすぎる。
 エースストライカー達の不発。30歳以上の動けなさ。
 インテル風の堅守速攻型のチームがいいかと思いきや決勝には残れない。攻撃的なパスサッカーもなりを潜めている。
 PKはよく外れる。開催国が決勝トーナメントに上がれない。誤審はあるにせよ日韓の時よりはマシなような気がする。
 ブブゼラのせいなのかジャブラニのせいなのか。
 結果はタコのみぞ知る。

                                        気よつけろ賭博マイク
[PR]

by oazy4 | 2010-07-10 04:24

『マッピー』用ボーダー