<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

2年と7カ月

どーも山Dです\(^o^)/

唐突なんですが、実は私5月16日がおあじのバイトの最終日だったんです。最近忙しくてブログ更新できず、事後報告的になってしまって申し訳ありませんm(__)m


酒菜家おあじ総曲輪店で約2年3カ月、そしてABURI-DINING OAZYで約4カ月とかなり長い間お世話になりました。


バイト始めたばっかりの頃は、オーダー聞いてるだけでがちがちになったり、声も全く出ない等、思い出すだけでも恥ずかしい限りですorz

自分で言うのはあれなんですが、接客等少しは成長できたと思います。これも全部社員・バイトの皆さん、来店していただいたお客様のおかげです。
ホントに周りの人に恵まれてるなぁ~と思います。


今となっては、呼ばれてもいないのにお客様のところに行ったり、バイト中に転んで失神したり、常連のお客様にいじられたり、TW(タイミング悪い)ってあだ名付けられたのもいい思い出です(笑)


今まで本当にありがとうございました!自分も一人の客としてまたおあじに行きます(^O^)

あっ、ブログにはまたちょくちょく顔出すかもしれません(笑)顔写真はぜっっったいに出しませんけどね

では(^_^)/
[PR]

by oazy4 | 2010-05-22 17:48

『マッピー』用ボーダー

はっはっは( ´∀`)

どうも山Dです。

唐突ですが人の笑い方っていろいろありますよね~。僕の笑い方もおかしいのか、バイト中何故か僕が笑うと逆に笑われることが・・・・。


明石家さんまとか関根勤みたいに、そこまで特徴あるわけでもないんですけどね。不思議なものです。


話は変わってワールドカップのメンバー決まりましたね。後1カ月で開幕ですよ!ワールドカップはOAZYのテレビでビールを飲みながらなんてのもいいですね~(^O^)
時差の関係上、日本時間にうまく合えばですけど

どーでもいいですけど、メンバー発表はやっぱり外人監督の方がインパクトありますよね(笑)例えば前回大会だったら、「タマダ、オオグロ、マキ!」みたいな。あのカタコト具合がなんともツボだったんですけどね。
[PR]

by oazy4 | 2010-05-13 20:47

『マッピー』用ボーダー

暑い

どーも山Dです!あっという間にGWも終わってしまいましたね~。

皆様は充実した休日を過ごされたでしょうか。とりあえず天気に恵まれましたね(^O^)

僕はいつものごとくダラダラしてしまいましたね(笑)何かしたって言ったら・・・掃除くらいですね。


掃除してた時なんですけど、別に激しく動いているわけでもないのに汗が・・・
その日の富山の最高気温見たら27度!!そりゃ汗もでるわけですな。


これから冷たいビールがどんどんおいしくなる季節に突入していくんだなぁと感じたGWでした。
[PR]

by oazy4 | 2010-05-05 23:36

『マッピー』用ボーダー