<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

おしらせ

 新グランドメニューできました。

 パスタあります。ドレッシング作りました。デザート増えました。パーマあてました。

 あぶりOAZYとラグジーをよろしくお願いします。

                                        ぱまマイク
[PR]

by oazy4 | 2010-03-28 04:44

『マッピー』用ボーダー

これだけは言っておきたい

皆さん、今年の山Dはいかがですか?へっ!

懲りずに3度目のオードリーネタです(笑)これ以外に冒頭の挨拶が浮かばない自分・・・。文才なくてすみませんm(__)m


話は変わりまして、3月16日にひっそりと誕生日を迎えていた私であります(´∀`)22歳になりました。

22ですよ。22です!悲しいことに見た目からはあまりそう見られないので3回言わせていただきました(笑)


どーでもいいですけど、今日からプロ野球のパ・リーグ開幕ですね。個人的には日ハム、西武が優勝候補ですね(・∀・)
[PR]

by oazy4 | 2010-03-20 11:29

『マッピー』用ボーダー

とあるバイトの普通日記

皆さん、本物の山Dですよ!へっ。

またまたオードリーのパクリですみません。お久しぶりです。お笑い大好き山Dです。
この前の初ブログの時は「Y」と名乗っていたのですが、バレバレすぎたんでやめました(⊃∀`* )エヘヘ

最近人気になった芸人ももちろん好きなんですが、個人的には大物中堅芸人ですね~。例えば、くりぃむしちゅ~・ナイナイ・雨上がり・さまぁ~ずとか。


まあ、それはさておき・・・本日はおあじ布瀬店オープンですね。キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
エクストラコールドの生ビール・・・気になるーーーーー!
チンカチンカのルービ(カチンカチンのビール)飲みたいですね~。


もちろん本日ABURI-DINING OAZY 総曲輪店も営業しておりますので、こちらもよろしくお願いします!! 
[PR]

by oazy4 | 2010-03-08 16:21

『マッピー』用ボーダー

マイクの戯言

 もしも僕らのことばが生ビールであったなら、もちろん、これほど苦労することもなかったはずだ。僕は黙ってジョッキを差し出し、あなたはそれを受け取って静かに喉に送り込む。それだけですんだはずだ。どてもシンプルで、とても親密で、とても正確だ。
 しかし残念ながら、僕らはことばがことばであり、ことばでしかない世界に住んでいる。僕らはすべてのものごとを、何かべつのシラフのものに置き換えて語り、その限定性の中で生きていくしかない。でも例外的に、ほんのわずかな幸福な瞬間に、僕らのことばが生ビールになることがある。
 そして僕らはーーー少なくとも僕はということだけれどーーいつもそのような瞬間を夢見て生きているのだ。
 「とりあえず、生。」っと。
 おあし布瀬店のエクストラコールドが飲みたい。
[PR]

by oazy4 | 2010-03-02 02:47

『マッピー』用ボーダー