<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

どうも

皆さん、夢でお会いして以来ですね。へっ!

というのは冗談でして・・・皆様はじめまして。バイトのYです。先月までは隣の姉妹店酒菜屋おあじでバイトしてまして、今月からこちらにお引っ越しという次第です。


恥ずかしながら、バイト中テンパってしまう事が多い私なんですが、もっと落ち着いて周りをしっかりみれる人になりたいと思う今日この頃です。スラムダンクでいえば、チームが窮地に立たされても決して動じない仙道のような(笑)


こんな私ですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。ではノシ
[PR]

by oazy4 | 2010-02-23 01:36

『マッピー』用ボーダー

のりP

 また、寒くなりましたよね。凍結です。
 炙りはじめました。味醂干しにホタテ、タコに〆サバ、馬に鹿。
 はやりましたよね、あぶり。
 あったかい前菜もなかなかですよ。
 お待ちしております。
                              マイク
[PR]

by oazy4 | 2010-02-14 05:06

『マッピー』用ボーダー

のりP

 また、寒くなりました。凍結です。
 炙り、始めました。ホタテにタコに〆サバ、馬、鹿。
 はやりましたよね、あぶり。
 あったかい前菜もなかなかですよ。
 お待ちしております。
                        マイク
[PR]

by oazy4 | 2010-02-14 04:54

『マッピー』用ボーダー

男子部のマイクです

b0170441_246969.jpg

はじめまして、冬の移籍でABURーDINING OAZYに配属になった、マイク先輩似です。ロッチのロン毛によく似てるので、気軽に『マイク先輩〜』っと声をかけて下さい。
[PR]

by oazy4 | 2010-02-05 02:46

『マッピー』用ボーダー