<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

初〜

b0170441_235724.jpg

b0170441_2357236.jpg

初ぶろぐ〜(^O^)



ひとみ姫で〜す(^O^)★


今日は
賄いを自分で作りました!




とんぺ〜焼きの写真は
あまりの美味しさにより
撮影できませんでした


即効お腹にIN★!






一生懸命料理をする

上田さん&店長〜









二人が作る飯は

まいう〜(^0^)/★





食べたことない、来たことない人は
是非きたほうが良いですネ。



でも
あたしがつくる
野菜炒めは
誰にも負けましぇん




企業秘密(゜゜)笑






とりあえず
またいつか更新しますp(^^)q




えんど
[PR]

by oazy4 | 2009-08-27 23:57

『マッピー』用ボーダー

ゆきでーす(^○^)

初更新!
今日初めておあじのブログの存在知りました
びっくり!


今日わ10時までバイトでそのあとおあじのバイトも一緒の友達と食べにいきましたー



バイト中、上田さんが大好きなぼんぼちを焼いてくれました!
超幸せでした(^○^)

そして今日のまかないわ豪華でした★
さらに大好きな砂肝入り!




次わ海賊弁当だ!
まさか店長もワンピースが好きだったなんてー!



とりあえず寝よう
やっぱその前にちょっとワンピースみてからにしよう(^-^)




まだおあじで働いとる方々、がんばってくださーい!


おわり
[PR]

by oazy4 | 2009-08-25 00:57

『マッピー』用ボーダー

ついさっき

地震だぁぁぁぁぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))
 
 
 
と、静岡のフレが叫ぶまで
酔ってるだけかと思いました
 
                   オシマイ orz
[PR]

by oazy4 | 2009-08-11 06:53

『マッピー』用ボーダー

1周年です

|w・)チラッ
 
|彡サッ
 
|w・)チラッ
 
|w・)ノ<お久しぶりデス
 
いやぁブログって難しいですね・・・
こんな事なら小学生のころ、日記や作文サボるんじゃなかったなぁ
 
と、いい訳はさておき、1周年の内容が決まりましたのでお伝えしときます!
 
8/31~9/3
 
ドリンクALL300円!
(ALLと言いつつビンビール、ボトルは対象外デス)
 
混雑回避の為、電話などしてから来ていただけたら幸いですw
お待ちしてまーす☆
[PR]

by oazy4 | 2009-08-08 07:00

『マッピー』用ボーダー